..本日は手創り市に出店でした.数ある出店の中からご覧いただ……

..本日は手創り市に出店でした.数ある出店の中からご覧いただき、ありがとうございました。.想定外の雨にやられて、少し早くおいとましましたが、かぶせるビニールをいただいたりして、感謝感激..毎度のことながら、手創り市の出店はいろいろと考えさせられ、課題発見の場です.顔なじみの作家さんとの再会や、パンやお菓子をお迎えするのも楽しいひととき︎..これにて2018年の出店が終了しました。(後半は駆け抜けましたねぇ︎).とりあえず…風呂るー.引き続き、ラパンさんでのクリスマス展(12/24まで)を、どうぞよろしくお願いシマス.このキャロットケーキ、うまうまですよー!ぜひお試しを〜..#horieee#手創り市#ありがとうございました#頂いたおいなりさん涙がちょちょぎれる#噛み締めて食べました#新作を作りたい#温泉行きたい#食堂カフェラパン#キャロットケーキ (Instagram)

..本日は手創り市に出店でした.数ある出店の中からご覧いただき、ありがとうございました。.想定外の雨にやられて、少し早くおいとましましたが、かぶせるビニールをいただいたりして、感謝感激..毎度のことながら、手創り市の出店はいろいろと考えさせられ、課題発見の場です.顔なじみの作家さんとの再会や、パンやお菓子をお迎えするのも楽しいひととき︎..これにて2018年の出店が終了しました。(後半は駆け抜けましたねぇ︎).とりあえず…風呂るー.引き続き、ラパンさんでのクリスマス展(12/24まで)を、どうぞよろしくお願いシマス.このキャロットケーキ、うまうまですよー!ぜひお試しを〜..#horieee#手創り市#ありがとうございました#頂いたおいなりさん涙がちょちょぎれる#噛み締めて食べました#新作を作りたい#温泉行きたい#食堂カフェラパン#キャロットケーキ

ああああ

2018-12-16 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事