..アリィの冬と夏 ( @alg_vos )2日間が無事に終……

..アリィの冬と夏 ( @alg_vos )2日間が無事に終了しました。.帽子(カワムラさん)お洋服・バック(skepさん)アクセサリー(わたし).と主催者さんの神ブッキングで、トータルコーディネートが出来るステキフロアが完成。.お二方とも大活躍な方なのに、気さくで物腰も柔らかくて…︎(これ、参加作家さんにみんな共通する事かも).アリィにいらした皆さんは、世代を問わず、オシャレさん、かわい子ちゃんばかり。.そしてなんだか今回は、お気遣いをしてくださる方が多くて….あらかじめ小銭をご用意してくださったり(2日間両替に行かず過ごせました).おススメのカフェを教えてくれたり(レモンケーキ買いましたよー︎).埼玉からいらしてくれたり…お話し1つとっても、ホントに癒されました。.浜松でお会いしたすべての皆さんに感謝です!.そしてこんなステキな空間で開催してくれた、主催者の方にもありがとうございました!..#アリィの冬と夏 #アリナツ2019 #horieee (Instagram)

..アリィの冬と夏 ( @alg_vos )2日間が無事に終了しました。.帽子(カワムラさん)お洋服・バック(skepさん)アクセサリー(わたし).と主催者さんの神ブッキングで、トータルコーディネートが出来るステキフロアが完成。.お二方とも大活躍な方なのに、気さくで物腰も柔らかくて…︎(これ、参加作家さんにみんな共通する事かも).アリィにいらした皆さんは、世代を問わず、オシャレさん、かわい子ちゃんばかり。.そしてなんだか今回は、お気遣いをしてくださる方が多くて….あらかじめ小銭をご用意してくださったり(2日間両替に行かず過ごせました).おススメのカフェを教えてくれたり(レモンケーキ買いましたよー︎).埼玉からいらしてくれたり…お話し1つとっても、ホントに癒されました。.浜松でお会いしたすべての皆さんに感謝です!.そしてこんなステキな空間で開催してくれた、主催者の方にもありがとうございました!..#アリィの冬と夏 #アリナツ2019 #horieee

ああああ

2019-07-16 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事