..アリィの冬と夏( @alg_vos )1日目が終了しま……

..アリィの冬と夏(  @alg_vos )1日目が終了しました。.まず着いた瞬間、会場全体の雰囲気に興奮!!まるでアメリカ郊外のような雰囲気。古いビルたちににゾクゾク〜なんて心地いいのでしょう…(しかもno rain).はじめましての浜松。インスタ見ました。など、お声がけいただいたり、沢山の方に手にとっていただき、感謝です..明日もどうぞよろしくお願いします!..#アリィの冬と夏 #アリナツ2019 #horieee (Instagram)

..アリィの冬と夏( @alg_vos )1日目が終了しました。.まず着いた瞬間、会場全体の雰囲気に興奮!!まるでアメリカ郊外のような雰囲気。古いビルたちににゾクゾク〜なんて心地いいのでしょう…(しかもno rain).はじめましての浜松。インスタ見ました。など、お声がけいただいたり、沢山の方に手にとっていただき、感謝です..明日もどうぞよろしくお願いします!..#アリィの冬と夏 #アリナツ2019 #horieee

ああああ

2019-07-14 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事