..観ちゃいました。.『ボヒィ〜ミアン ラプソディー』.しか……

..観ちゃいました。.『ボヒィ〜ミアン ラプソディー』.しかもレイトショーで…(失敗したぁぁぁ).どうしてくれる!?この深夜の興奮!!!..キャストがみんなそっくりですね。個人的にはブライアンメイが笑っちゃうぐらいに激似.そしてLive Aidの再現度が半端ない.コール&レスポンスしたいなぁ〜あー、フジロック行きたいなー.こりゃ、IMAXシアターでもっかい観たいです..すっかりご無沙汰になってしまった #ロックな刺繍  シリーズ.復活させたいと思います〜︎︎︎..#ボヘミアンラプソディ #ロックな刺繍#次はLiveAidのロゴかな#devidbowie #horieee (Instagram)

..観ちゃいました。.『ボヒィ〜ミアン ラプソディー』.しかもレイトショーで…(失敗したぁぁぁ).どうしてくれる!?この深夜の興奮!!!..キャストがみんなそっくりですね。個人的にはブライアンメイが笑っちゃうぐらいに激似.そしてLive Aidの再現度が半端ない.コール&レスポンスしたいなぁ〜あー、フジロック行きたいなー.こりゃ、IMAXシアターでもっかい観たいです..すっかりご無沙汰になってしまった #ロックな刺繍 シリーズ.復活させたいと思います〜︎︎︎..#ボヘミアンラプソディ #ロックな刺繍#次はLiveAidのロゴかな#devidbowie #horieee

ああああ

2018-12-13 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事