..新作のブローチ方向性はよさそう︎..昨日のNHKスペシャ……

..新作のブローチ方向性はよさそう︎..昨日のNHKスペシャル『東京リボーン』観ました.2019年東京。翌年の2020年にオリンピックを控えて、それがAKIRAの世界と全く一緒だなんて、なんだかゾワっとします.サブカル世代としては何か起きちゃうじゃないの?と思ってしまう….そしてバンバンと建築物が建つ昨今スンゴイ時代に生まれたなぁ.見逃した方は、おそらく再放送するでしょうゼヒに︎.余談ですが…2020年でhorieee の活動も10年を迎えます。節目の年なんで、何かしらしたいと思ってますが、来年2019年はプレイヤー。まずはこっちも楽しく過ごさないと…︎..2、3枚目は3331での大友克洋展にて(6年前!? 若い) .#horieee #ブローチ#AKIRA#ラッセーラ〜 (Instagram)

..新作のブローチ方向性はよさそう︎..昨日のNHKスペシャル『東京リボーン』観ました.2019年東京。翌年の2020年にオリンピックを控えて、それがAKIRAの世界と全く一緒だなんて、なんだかゾワっとします.サブカル世代としては何か起きちゃうじゃないの?と思ってしまう….そしてバンバンと建築物が建つ昨今スンゴイ時代に生まれたなぁ.見逃した方は、おそらく再放送するでしょうゼヒに︎.余談ですが…2020年でhorieee の活動も10年を迎えます。節目の年なんで、何かしらしたいと思ってますが、来年2019年はプレイヤー。まずはこっちも楽しく過ごさないと…︎..2、3枚目は3331での大友克洋展にて(6年前!? 若い) .#horieee #ブローチ#AKIRA#ラッセーラ〜

ああああ

2018-12-24 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事