..山中倉庫。。オープン企画 vol3.ただ、ただ…喜びを噛……

..山中倉庫。。オープン企画 vol3.ただ、ただ…喜びを噛みしめる2日間でした..お客さま、作家さんがもう、皆さんすばらくして….楽しいお話しをさせていただき、ありがとうございました︎..最後に、こんな素晴らしい機会をくださった山中とみこさん、( @chicuchicu315 )本当にありがとうございました..あぁ…もう、ことばにできない…..この経験を励みに日々精進してまいります..#感無量#山中倉庫。。#オープン企画#ありがとうございました (Instagram)

..山中倉庫。。オープン企画 vol3.ただ、ただ…喜びを噛みしめる2日間でした..お客さま、作家さんがもう、皆さんすばらくして….楽しいお話しをさせていただき、ありがとうございました︎..最後に、こんな素晴らしい機会をくださった山中とみこさん、( @chicuchicu315 )本当にありがとうございました..あぁ…もう、ことばにできない…..この経験を励みに日々精進してまいります..#感無量#山中倉庫。。#オープン企画#ありがとうございました

ああああ

2018-12-01 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事