.78さん ( @78_nanahachi )での柿渋・藍染……

.78さん ( @78_nanahachi )での柿渋・藍染の会.使っていない刺繍糸を藍染してみました(海藻干してるみたいでしょw).品番には無い、とてもステキな藍色になりました。.そして自分用には柿渋ストールを◎カッチカチのカピカピに仕上がりました.それぞれの染め方によって10人10色。.染色、奥が深い〜.ご一緒した皆さま。深呼吸が綺麗になる78さんのアトリエ。ありがとうございました︎..#刺繍糸 #藍染 #柿渋 #78 #horieee (Instagram)

.78さん ( @78_nanahachi )での柿渋・藍染の会.使っていない刺繍糸を藍染してみました(海藻干してるみたいでしょw).品番には無い、とてもステキな藍色になりました。.そして自分用には柿渋ストールを◎カッチカチのカピカピに仕上がりました.それぞれの染め方によって10人10色。.染色、奥が深い〜.ご一緒した皆さま。深呼吸が綺麗になる78さんのアトリエ。ありがとうございました︎..#刺繍糸 #藍染 #柿渋 #78 #horieee

ああああ

2018-11-23 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事