.鬼子母神 手創り市 7/17たくさんの方々にお越しいただき……

.鬼子母神 手創り市 7/17たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。.あついねー.が挨拶のようなうだる暑さでしたが、境内の木に囲まれ、時々そよぐ風が心地良かったです.新作のバングルも好調︎いろいろと手に取っていただきありがとうございました.また頑張ります.何だか昨日はたくさん話したなぁ….#horieee #handmadeaccessories #手創り市 (Instagram)

.鬼子母神 手創り市 7/17たくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございました。.あついねー.が挨拶のようなうだる暑さでしたが、境内の木に囲まれ、時々そよぐ風が心地良かったです.新作のバングルも好調︎いろいろと手に取っていただきありがとうございました.また頑張ります.何だか昨日はたくさん話したなぁ….#horieee #handmadeaccessories #手創り市

2017-07-18 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事