..昨日はアルベロさんでのワークショップご参加いただきありが……

..昨日はアルベロさんでのワークショップご参加いただきありがとうございました.有り難いことに午前午後とも満席で、皆でワイワイ楽しかったですね。.スペシャリティなスイーツセットもほんと幸せでした。.企画をしてくださったアルベロさん、どうもありがとうございました。.昨日よりはじまった「夏の白・夏の青」展もステキなアイテム並んでいます︎。(今回、わたしはお休みです).ジェラート、スイーツを食べがてら除いてみてくださいね!7/16まで.さて、次はいよいよアリィに会いに、静岡・浜松です!.そこそこ移動距離も長いので、Apple musicでトラックリストを編集しておこうかと…フジロックの予習も兼ねてネ〜♪︎..#horieee #ワークショップ #天然石アクセサリー #ピアス #ブローチ #イヤリング #リング #アルベロ #ジェラート #高崎 (Instagram)

..昨日はアルベロさんでのワークショップご参加いただきありがとうございました.有り難いことに午前午後とも満席で、皆でワイワイ楽しかったですね。.スペシャリティなスイーツセットもほんと幸せでした。.企画をしてくださったアルベロさん、どうもありがとうございました。.昨日よりはじまった「夏の白・夏の青」展もステキなアイテム並んでいます︎。(今回、わたしはお休みです).ジェラート、スイーツを食べがてら除いてみてくださいね!7/16まで.さて、次はいよいよアリィに会いに、静岡・浜松です!.そこそこ移動距離も長いので、Apple musicでトラックリストを編集しておこうかと…フジロックの予習も兼ねてネ〜♪︎..#horieee #ワークショップ #天然石アクセサリー #ピアス #ブローチ #イヤリング #リング #アルベロ #ジェラート #高崎

ああああ

2019-07-04 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事