..ハンサムジャンク( @handsomejunk_offi……

..ハンサムジャンク( @handsomejunk_official ) 2日間ありがとうごさいました!.雨が降りしきる中でしたが、室内ということで連日たくさんの方がいらっしゃいました。.そしてなんと、今日はサプライズゲストに @coq73 のゆみちゃんファミリーが!!私ののどを気遣って、のど飴や差し入れまで…。もう、涙ちょちょぎれマス..お隣の出店は大人気子供服の @cestmignon2212 さん。お洋服のセンスもさることながら、色々お話しもはずんでしまいました。.個人的にも新作モノやタイポ刺繍のキーリングが好評で嬉しかったです。.試したかったレイアウトも組めて良かった︎.最後に主催の皆さま、宣伝告知やプレゼント企画、色々配慮をありがとうごさいました!!..#horieee #ハンサムジャンク #昭島#タイポ刺繍 #クレジットカード決済が可能になりました #square. (Instagram)

..ハンサムジャンク( @handsomejunk_official ) 2日間ありがとうごさいました!.雨が降りしきる中でしたが、室内ということで連日たくさんの方がいらっしゃいました。.そしてなんと、今日はサプライズゲストに @coq73 のゆみちゃんファミリーが!!私ののどを気遣って、のど飴や差し入れまで…。もう、涙ちょちょぎれマス..お隣の出店は大人気子供服の @cestmignon2212 さん。お洋服のセンスもさることながら、色々お話しもはずんでしまいました。.個人的にも新作モノやタイポ刺繍のキーリングが好評で嬉しかったです。.試したかったレイアウトも組めて良かった︎.最後に主催の皆さま、宣伝告知やプレゼント企画、色々配慮をありがとうごさいました!!..#horieee #ハンサムジャンク #昭島#タイポ刺繍 #クレジットカード決済が可能になりました #square.

ああああ

2019-06-30 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事