..数字の刺繍.マグネット仕様です.とてもいい感じのフォント……

..数字の刺繍.マグネット仕様です.とてもいい感じのフォントに出会って…しかも刺しやすい︎.いま、このフォントが愛おしいです笑..ところで、我が家には胃腸炎が襲来。私もお腹がちょっとおかしい….体調管理どうぞご自愛ください.#horieee #タイポ刺繍 #刺繍 #embroidery #typography (Instagram)

..数字の刺繍.マグネット仕様です.とてもいい感じのフォントに出会って…しかも刺しやすい︎.いま、このフォントが愛おしいです笑..ところで、我が家には胃腸炎が襲来。私もお腹がちょっとおかしい….体調管理どうぞご自愛ください.#horieee #タイポ刺繍 #刺繍 #embroidery #typography

ああああ

2019-03-30 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事