..昨日は Fountain Market( @beacon……

..昨日は Fountain Market( @beacon_coffeeandbakes )ありがとうございました.思っていたほどお天気も荒れず、風が吹いても素早い対応で助かりました。.やっぱり、ここはロケーションがいい!とても気持ちよかったです。.久しぶりのmayuさん弁当に、Bチュロスもおいし〜!☻☻☻.beaconスタッフの皆さま、ご一緒した作家さん方、ありがとうございました!..#beaconcoffeeandbakes #菖蒲公園 #horieee #typography #タイポ刺繍 (Instagram)

..昨日は Fountain Market( @beacon_coffeeandbakes )ありがとうございました.思っていたほどお天気も荒れず、風が吹いても素早い対応で助かりました。.やっぱり、ここはロケーションがいい!とても気持ちよかったです。.久しぶりのmayuさん弁当に、Bチュロスもおいし〜!☻☻☻.beaconスタッフの皆さま、ご一緒した作家さん方、ありがとうございました!..#beaconcoffeeandbakes #菖蒲公園 #horieee #typography #タイポ刺繍

ああああ

2019-03-22 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事