..つくるひと ( @tsukurute )たくさんのご来場……

..つくるひと ( @tsukurute )たくさんのご来場ありがとうございました.主催者さんのベーグル、お菓子のような丁寧で、あたたかいイベントでした..昨日はこんな感じでオーダー会をサラリととやりました〜(前日に、ふと思い立ってネ…笑)今回も多摩エリアで出店できるのを嬉しく思います︎ ありがとうございました..10月からのイベントもひと段落しましたので、またせっせと製作に入ります.またありがたいことに、山中とみこさんのお店、山中倉庫の次回オープン時(11/30-12/1)にアクセサリーを取り扱って頂ける事になりました.先日打ち合わせをしまして、CHIC+CHICのお洋服に合うよう考案できればと….またお知らせします..#horieee #天然石アクセサリー #オーダー会 #つくるひと #玉川上水 #多摩らぶ (Instagram)

..つくるひと ( @tsukurute )たくさんのご来場ありがとうございました.主催者さんのベーグル、お菓子のような丁寧で、あたたかいイベントでした..昨日はこんな感じでオーダー会をサラリととやりました〜(前日に、ふと思い立ってネ…笑)今回も多摩エリアで出店できるのを嬉しく思います︎ ありがとうございました..10月からのイベントもひと段落しましたので、またせっせと製作に入ります.またありがたいことに、山中とみこさんのお店、山中倉庫の次回オープン時(11/30-12/1)にアクセサリーを取り扱って頂ける事になりました.先日打ち合わせをしまして、CHIC+CHICのお洋服に合うよう考案できればと….またお知らせします..#horieee #天然石アクセサリー #オーダー会 #つくるひと #玉川上水 #多摩らぶ

ああああ

2018-11-08 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事