..KODAWARIのいと ( @kodawarinoito……

..KODAWARIのいと ( @kodawarinoito ).やはり…愛をいっぱい感じるイベントでした︎.こだわりの空間が広がっていて、思わず見とれてしまった…︎.おそらくこの想いが皆さんに伝わったことでしょう…。.起こしくださった皆さま、出店者の皆さま、そして主催者の面々、ホントにありがとうござます。..ブースを一緒に見守ってくれたお友達作家の( @comameco_note )ちゃん、お隣の ( @mameritsuko )さん、ホントにありがとう。.たくさんパワーをいただいた1日でした..#kodawariのいと #川越#川越散策.#horieee#ふぅ緊張シマシタ#あたたかく心強くもありました#ほどほど屋エイトうますぎ#キエちゃんが描いたニュアンス似顔絵 (Instagram)

..KODAWARIのいと ( @kodawarinoito ).やはり…愛をいっぱい感じるイベントでした︎.こだわりの空間が広がっていて、思わず見とれてしまった…︎.おそらくこの想いが皆さんに伝わったことでしょう…。.起こしくださった皆さま、出店者の皆さま、そして主催者の面々、ホントにありがとうござます。..ブースを一緒に見守ってくれたお友達作家の( @comameco_note )ちゃん、お隣の ( @mameritsuko )さん、ホントにありがとう。.たくさんパワーをいただいた1日でした..#kodawariのいと #川越#川越散策.#horieee#ふぅ緊張シマシタ#あたたかく心強くもありました#ほどほど屋エイトうますぎ#キエちゃんが描いたニュアンス似顔絵

ああああ

2018-11-04 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事