..陣馬山麓アトリエ展.初日の昨日は、上の小屋で絵描きのju……

..陣馬山麓アトリエ展.初日の昨日は、上の小屋で絵描きのjunクンと一緒に展示とワークショップさせていただきました.なんだか映画のセットなんじゃないの?といいたくなるような、とっても贅沢なスペースで…︎.緑に囲まれながらのワークショップは格別でしたネ.ご参加いただいた皆さまありがとうございました.実はもう1度、10/20(土)にも同じく開催します。日程逃した方や、はたまたもう一個作りたい!など、ご都合宜しければゼヒ︎..今日からはサリヒラフ母屋にて作品を展示して頂いております。.泥染めのワークショップやキッキンカーもありますので、陣馬山麓アトリエ展、なんだかついつい長居してしまう空間デス....《  陣馬山麓アトリエ展 》.日程■ 2018年 10月13日(土) ~ 21日(日)時間■ 11:00~16:00場所■ 八王子市上恩方町 宮の下~川井野 付近 .Facebookで「陣馬山麓アトリエ展」と検索してください..#陣馬山麓アトリエ展 #horieee #ワークショップ #天然石アクセサリー #八王子 #陣馬山 #高尾 #junsasaki #イラスト (Instagram)

..陣馬山麓アトリエ展.初日の昨日は、上の小屋で絵描きのjunクンと一緒に展示とワークショップさせていただきました.なんだか映画のセットなんじゃないの?といいたくなるような、とっても贅沢なスペースで…︎.緑に囲まれながらのワークショップは格別でしたネ.ご参加いただいた皆さまありがとうございました.実はもう1度、10/20(土)にも同じく開催します。日程逃した方や、はたまたもう一個作りたい!など、ご都合宜しければゼヒ︎..今日からはサリヒラフ母屋にて作品を展示して頂いております。.泥染めのワークショップやキッキンカーもありますので、陣馬山麓アトリエ展、なんだかついつい長居してしまう空間デス….《 陣馬山麓アトリエ展 》.日程■ 2018年 10月13日(土) ~ 21日(日)時間■ 11:00~16:00場所■ 八王子市上恩方町 宮の下~川井野 付近 .Facebookで「陣馬山麓アトリエ展」と検索してください..#陣馬山麓アトリエ展 #horieee #ワークショップ #天然石アクセサリー #八王子 #陣馬山 #高尾 #junsasaki #イラスト

ああああ

2018-10-14 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事