.WOOLYさん(@w_o_o_l_y )でフェルトマットを……

.WOOLYさん(@w_o_o_l_y )でフェルトマットを作るワークショップをしました。.フワフワの羊毛からフェルト化するまでには、.それはまぁ、時間と労力がかかるけど、このなんとも言えない色と質感がたまりません.半分以上、手伝ってくれたなおみちゃん、アリガトウ︎..改めて、フェルト作家さんってすごいなぁ…..さてさて、9/5からの伊勢丹立川での仕込みも大詰めです!..#wooly #ワークショップ #フェルト horieee (Instagram)

.WOOLYさん(@w_o_o_l_y )でフェルトマットを作るワークショップをしました。.フワフワの羊毛からフェルト化するまでには、.それはまぁ、時間と労力がかかるけど、このなんとも言えない色と質感がたまりません.半分以上、手伝ってくれたなおみちゃん、アリガトウ︎..改めて、フェルト作家さんってすごいなぁ…..さてさて、9/5からの伊勢丹立川での仕込みも大詰めです!..#wooly #ワークショップ #フェルト horieee

ああああ

2018-08-30 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事