.7月スタート.あっづーい.汗ダラダラ流しながら部屋の片付け……

.7月スタート.あっづーい.汗ダラダラ流しながら部屋の片付け(なんか嫌いじゃない笑).引き出しから5年以上前に作ったネックレスが….選んでる石の趣味は変わらないけど、作りたいものは変化が….でも、なんだか新作のヒントになりそうなので、バラして使うことにしよう︎.#horieee #天然石アクセサリー #無骨な石 #ヒント #夏のはじまり (Instagram)

.7月スタート.あっづーい.汗ダラダラ流しながら部屋の片付け(なんか嫌いじゃない笑).引き出しから5年以上前に作ったネックレスが….選んでる石の趣味は変わらないけど、作りたいものは変化が….でも、なんだか新作のヒントになりそうなので、バラして使うことにしよう︎.#horieee #天然石アクセサリー #無骨な石 #ヒント #夏のはじまり

2018-07-01 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事