.明日(7/1)から開催されるアルベロさんのイベントに参加し……

.明日(7/1)から開催されるアルベロさんのイベントに参加します.先日、商品を送らせていただきました.アルベロさん、とにかくジェラートが美味しいデスドライブしながらゼヒ .Repost from @alberogelato .アルベロ.では毎年恒例となりました、「夏の白・夏の青展」を7/1〜9まで開催いたします。A/lineの洋服たちを含め、青と白にフォーカスを当てた作品が集まります。是非ご来店ください。・*陶芸作家mameさんは、都合により参加出来なくなりましたので、ご了承ください。・#アルベロ #夏の白夏の青 (Instagram)

.明日(7/1)から開催されるアルベロさんのイベントに参加します.先日、商品を送らせていただきました.アルベロさん、とにかくジェラートが美味しいデスドライブしながらゼヒ .Repost from @alberogelato .アルベロ.では毎年恒例となりました、「夏の白・夏の青展」を7/1〜9まで開催いたします。A/lineの洋服たちを含め、青と白にフォーカスを当てた作品が集まります。是非ご来店ください。・*陶芸作家mameさんは、都合により参加出来なくなりましたので、ご了承ください。・#アルベロ #夏の白夏の青

2018-06-30 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事