.トロワ・3人展が無事に終了いたしました.たくさんの方の手に……

.トロワ・3人展が無事に終了いたしました.たくさんの方の手に渡り、大変嬉しく、本当にありがとうございました。.新作のストリングネックレス、コラボのピン、ワークショップも楽しんでいただけて良かった︎.今回の展示(空間)は私だけではなく、3人展だから成し遂げられたのだと感じています。.ひとえに︎ @w_o_o_l_y さん︎ @linlin_mayumi さん︎ @kitokusa さん.本当にお世話になりました。すてきなメンバーに恵まれて楽しかったです︎..オーダーでお待ちいただいている皆さま、もう少しお待ちくださいマセ.でわでわ..#WOOLY #linlin #kitokusa #horieee #三人展 (Instagram)

.トロワ・3人展が無事に終了いたしました.たくさんの方の手に渡り、大変嬉しく、本当にありがとうございました。.新作のストリングネックレス、コラボのピン、ワークショップも楽しんでいただけて良かった︎.今回の展示(空間)は私だけではなく、3人展だから成し遂げられたのだと感じています。.ひとえに︎ @w_o_o_l_y さん︎ @linlin_mayumi さん︎ @kitokusa さん.本当にお世話になりました。すてきなメンバーに恵まれて楽しかったです︎..オーダーでお待ちいただいている皆さま、もう少しお待ちくださいマセ.でわでわ..#WOOLY #linlin #kitokusa #horieee #三人展

2018-06-18 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事