.刺繍イニシャル・ブローチ.こちらのピンタイプに変えてみまし……

.刺繍イニシャル・ブローチ.こちらのピンタイプに変えてみました.週末5/27(日)は縁側日和.WOOLYさんのブースで一緒にお取り扱いいただきます.当日はわたしもお手伝いで会場にいます.キッズ向けワークショップも楽しめそうですよ〜.お天気良好︎楽しみなお店がたくさん︎ゼヒおでかけください︎.#horieee #タイポ刺繍 #イニシャル #刺繍 #embroidery #縁側日和 (Instagram)

.刺繍イニシャル・ブローチ.こちらのピンタイプに変えてみました.週末5/27(日)は縁側日和.WOOLYさんのブースで一緒にお取り扱いいただきます.当日はわたしもお手伝いで会場にいます.キッズ向けワークショップも楽しめそうですよ〜.お天気良好︎楽しみなお店がたくさん︎ゼヒおでかけください︎.#horieee #タイポ刺繍 #イニシャル #刺繍 #embroidery #縁側日和

2018-05-25 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事