本日4/15の手創り市は雨のため中止になりました.昨日はCH……

本日4/15の手創り市は雨のため中止になりました.昨日はCHICU + CHICU 5/31 ( @chicuchicu315 )たんぽぽ綿毛計画山中移動商店 へ.hacuのコラボ靴下他、憧れだったお洋服たちもお迎え.レディライクなシルエットだけど甘くならず、着心地もバツグンなので、試着したそのまま帰りましたヨ︎.pienickota( @pienikota )さんの移動カフェもステキでついつい長居してしまいました.こんなにステキな空間や、なかなかお目にかかれない山中さんの洋服に触れる機会を、いつもの面々、馴染みのWOOLY(@w_o_o_l_y )で開催してくれてありがとう...#WOOLY #山中とみこ さん #たんぽぽ綿毛計画山中移動商店 #hacu (Instagram)

本日4/15の手創り市は雨のため中止になりました.昨日はCHICU + CHICU 5/31 ( @chicuchicu315 )たんぽぽ綿毛計画山中移動商店 へ.hacuのコラボ靴下他、憧れだったお洋服たちもお迎え.レディライクなシルエットだけど甘くならず、着心地もバツグンなので、試着したそのまま帰りましたヨ︎.pienickota( @pienikota )さんの移動カフェもステキでついつい長居してしまいました.こんなにステキな空間や、なかなかお目にかかれない山中さんの洋服に触れる機会を、いつもの面々、馴染みのWOOLY(@w_o_o_l_y )で開催してくれてありがとう…#WOOLY #山中とみこ さん #たんぽぽ綿毛計画山中移動商店 #hacu

2018-04-15 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事