..本日(3/20)発売のリンネルに高畑充希さんの連載コーナ……

..本日(3/20)発売のリンネルに高畑充希さんの連載コーナー、「手こしごとコトコト」に載せていただきました。.こんな著名な方にお会いして、教える事などそうそうないので、.ただただ、嬉しい〜!わーい、わーい.ひとえにご縁に感謝です。.編集の鞍田さん( @kurarata )、リンネル編集部の皆さま( @liniere_tkj )、そして高畑充希さん( @mitsuki_takahata )、ありがとうございました!.そんな私はこんな日に限ってバタバタで本誌をまだ見てない〜!.これから本屋に走りますっ!.#リンネル #リンネル5月号 #手しごとコトコト #高畑充希 さん #天然石アクセサリー #horieee ..Repost from @kurarata リンネル5月号、本日発売! 高畑充希さんの連載ページ「手しごとコトコト」を担当させてもらいました。今回の先生は大好きなアクセサリー作家の @horieeesmarket さん。天然石のイヤーカフが高畑さんにすごく似合ってました♡ 撮影の日は、めずらしく高畑さんのスケジュールに少し余裕があったみたいで、次は何を作ってみたいとかの話が聞けました。というわけで、次回も大好き作家さん♪ 今から楽しみです(*´꒳`*) ぜひチェックしてください (Instagram)

29089424_1837208276324377_4612092592916529152_n29089424_1837208276324377_4612092592916529152_n

 

..本日(3/20)発売のリンネルに高畑充希さんの連載コーナー、「手こしごとコトコト」に載せていただきました。.こんな著名な方にお会いして、教える事などそうそうないので、.ただただ、嬉しい〜!わーい、わーい.ひとえにご縁に感謝です。.編集の鞍田さん( @kurarata )、リンネル編集部の皆さま( @liniere_tkj )、そして高畑充希さん( @mitsuki_takahata )、ありがとうございました!.そんな私はこんな日に限ってバタバタで本誌をまだ見てない〜!.これから本屋に走りますっ!.#リンネル #リンネル5月号 #手しごとコトコト #高畑充希 さん #天然石アクセサリー #horieee ..Repost from @kurarata リンネル5月号、本日発売! 高畑充希さんの連載ページ「手しごとコトコト」を担当させてもらいました。今回の先生は大好きなアクセサリー作家の @horieeesmarket さん。天然石のイヤーカフが高畑さんにすごく似合ってました♡ 撮影の日は、めずらしく高畑さんのスケジュールに少し余裕があったみたいで、次は何を作ってみたいとかの話が聞けました。というわけで、次回も大好き作家さん♪ 今から楽しみです(*´꒳`*) ぜひチェックしてください

2018-03-20 | Posted in instagram, publishComments Closed 

関連記事