.三茶にあるjamcafe( @jamcafejp ).ho……

.三茶にあるjamcafe( @jamcafejp ).horieee活動の間もないころイベントでサキちゃんに出会い、はじめてワークショップをさせてもらったのが、この場所でした。.たくさんの出会いがあり、隠れ家みたいなこのカフェは居心地がよくて、思い出がいっぱい.そんなjamcafeが明日(3/18)で一旦終わりです。.今後は場所を変え、カタチを変え、進んで行くとかケータリング等は引き続き行うようなので、また頼みたいナ︎ (ホント美味しい)..ひとまずお疲れ様でした。そしてたくさんたくさんありがとう!..#jamcafe #ワークショップ #思い出の場所 #ケータリング #ありがとう (Instagram)

.三茶にあるjamcafe( @jamcafejp ).horieee活動の間もないころイベントでサキちゃんに出会い、はじめてワークショップをさせてもらったのが、この場所でした。.たくさんの出会いがあり、隠れ家みたいなこのカフェは居心地がよくて、思い出がいっぱい.そんなjamcafeが明日(3/18)で一旦終わりです。.今後は場所を変え、カタチを変え、進んで行くとかケータリング等は引き続き行うようなので、また頼みたいナ︎ (ホント美味しい)..ひとまずお疲れ様でした。そしてたくさんたくさんありがとう!..#jamcafe #ワークショップ #思い出の場所 #ケータリング #ありがとう

2018-03-18 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事