.不覚にも流行りにのってしまい、インフルエンザA型に….3日……

.不覚にも流行りにのってしまい、インフルエンザA型に….3日間、何にもできませんでした…恐るべしインフル….出店予定だった、あいばこマルシェにも伺える事が出来ず、本当に申し訳ありませんでした.主催のあいばこさん、しほさんご迷惑をおかけしました..そして気がつけば、ヒヤシンスが満開に…..鼻が効かないんでお花の香りも楽しめない….まだ本調子ではないですが、ぼちぼち始動しないと.風邪、インフル等どうぞおきおつけください.. (Instagram)

.不覚にも流行りにのってしまい、インフルエンザA型に….3日間、何にもできませんでした…恐るべしインフル….出店予定だった、あいばこマルシェにも伺える事が出来ず、本当に申し訳ありませんでした.主催のあいばこさん、しほさんご迷惑をおかけしました..そして気がつけば、ヒヤシンスが満開に…..鼻が効かないんでお花の香りも楽しめない….まだ本調子ではないですが、ぼちぼち始動しないと.風邪、インフル等どうぞおきおつけください..

2018-02-09 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事