..タイポと古道具展、無事に終了しました.お越し頂いた方、気……

..タイポと古道具展、無事に終了しました.お越し頂いた方、気にとめて頂いた方々、ありがとうございます.皆さまの写真やお言葉を拝観していると、ただただ嬉しくてたまりません!.と同時にご協力いただいた皆さまにココロから感謝です..//- こどもタイポを描いてくれた、このめちゃんてんてんじょじょなつめそうすけ.//- ヘッドマーク作品を快く提供していたたいた、鞍田さん..//- 絶品シュトーレン、ランチを作っていただいた、クラスカフェ みきさん..最後に….一緒展示ができて超絶楽しかった、.マメさん.さおりちゃん.Banonの夢の国に案内してくれた、しらつちさん..本当にありがとうございました..また夢の国に行けるよう、これからも頑張ります..#タイポと古道具 #バノン #バノンマジック #Banon #ありがとうございました (Instagram)

..タイポと古道具展、無事に終了しました.お越し頂いた方、気にとめて頂いた方々、ありがとうございます.皆さまの写真やお言葉を拝観していると、ただただ嬉しくてたまりません!.と同時にご協力いただいた皆さまにココロから感謝です..//- こどもタイポを描いてくれた、このめちゃんてんてんじょじょなつめそうすけ.//- ヘッドマーク作品を快く提供していたたいた、鞍田さん..//- 絶品シュトーレン、ランチを作っていただいた、クラスカフェ みきさん..最後に….一緒展示ができて超絶楽しかった、.マメさん.さおりちゃん.Banonの夢の国に案内してくれた、しらつちさん..本当にありがとうございました..また夢の国に行けるよう、これからも頑張ります..#タイポと古道具 #バノン #バノンマジック #Banon #ありがとうございました

2017-12-11 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事