メタリカロゴに刺してみました

メタリカロゴに刺してみました。ロゴや活字を見るとこれ刺繍にいいんじゃない?と思ってしまいます。(たとえばSONYのロゴとかね)さて、12月23日(祝)に&SCENE手創り市に出展します。かれこれ2年ぶり。たのしみだなぁ#embroidery #metallicalogo #horieee #メタリカロゴメーカー #刺繍 #ロゴ好き #活字好き #手創り市 #&SCENE #千駄木 #養源寺

メタリカロゴに刺してみました。

ロゴや活字を見るとこれ刺繍にいいんじゃない?と思ってしまいます。

(たとえばSONYのロゴとかね)

さて、12月23日(祝)に&SCENE手創り市に出展します。かれこれ2年ぶり。たのしみだなぁ
#embroidery #metallicalogo #horieee #メタリカロゴメーカー #刺繍 #ロゴ好き #活字好き #手創り市 #&SCENE #千駄木 #養源寺

2016-11-27 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事