..ラパンさんでのストリングネックレスのワークショップ。.ご……

..ラパンさんでのストリングネックレスのワークショップ。.ご参加いただいた皆さま、暑い中起こしいただき、ありがとうございました。.皆さんとっても集中して作ってらっしゃいました。.こういう時間、楽しいデスヨネー︎.今日は店主裕子さんも参加してくれたので、出来上がりをお借りしてパチリ.ラパンさんは明日から夏休みに入ります。春からずーっと無休で突っ走ってこられたとか…お疲れさまでした!しっかりリフレッシュしてくださいねー.#horieee #ワークショップ #食堂カフェラパン #岩槻 #ブランマンジェ #暮縞 #器 #カフェ (Instagram)

..ラパンさんでのストリングネックレスのワークショップ。.ご参加いただいた皆さま、暑い中起こしいただき、ありがとうございました。.皆さんとっても集中して作ってらっしゃいました。.こういう時間、楽しいデスヨネー︎.今日は店主裕子さんも参加してくれたので、出来上がりをお借りしてパチリ.ラパンさんは明日から夏休みに入ります。春からずーっと無休で突っ走ってこられたとか…お疲れさまでした!しっかりリフレッシュしてくださいねー.#horieee #ワークショップ #食堂カフェラパン #岩槻 #ブランマンジェ #暮縞 #器 #カフェ

2018-08-04 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事