.ご紹介ありがとうございます.実は昨日、家族でジェラートを食……

.ご紹介ありがとうございます.実は昨日、家族でジェラートを食べにいきました.山木さんにもお会いできて嬉しかったです。.アルベロさんのジェラート、スイーツ美味しかったです.その後は関東随一のパワースポット、榛名神社へ⛩.2018年後半も頑張れるようにパワーをもらいました.JAMCOVER VILLAGEも行きましたよー.高崎は楽しめる場所がらたくさん。日帰り旅にも最適..Repost from @alberogelato ..「夏の白・夏の青展」本日2日目です。・あちこちで引っ張りだこの、超人気アクセサリー作家horieeeさん☆昨年に引き続き、今年も忙しい中参加してくださいました。ホントに感謝しかありません!・3月発売の「リンネル」の中で、高畑充希さんの連載コーナー「手しごとコトコト」にて、なんとhorieeeさんが招かれて、高畑さんと、天然石のイヤーカフとネックレスを作る模様が記事になっています。二人のツーショットが決まっていましたよ♪・今回の展示にも、このイヤーカフと、高畑さんが作られたものと同じネックレスが販売中です。是非チェックしてみてくださいね!・そしてhorieeeさんからのメッセージです。「去年に続き、参加させていただいてます。個人的に夏は一年で一番すきな季節でして、アクセサリーたちも楽しめる時期かと…。白コーデ・青コーデでステキな夏をお過ごしください。」・#アルベロ #夏の白夏の青#horieee (Instagram)

.ご紹介ありがとうございます.実は昨日、家族でジェラートを食べにいきました.山木さんにもお会いできて嬉しかったです。.アルベロさんのジェラート、スイーツ美味しかったです.その後は関東随一のパワースポット、榛名神社へ⛩.2018年後半も頑張れるようにパワーをもらいました.JAMCOVER VILLAGEも行きましたよー.高崎は楽しめる場所がらたくさん。日帰り旅にも最適..Repost from @alberogelato ..「夏の白・夏の青展」本日2日目です。・あちこちで引っ張りだこの、超人気アクセサリー作家horieeeさん☆昨年に引き続き、今年も忙しい中参加してくださいました。ホントに感謝しかありません!・3月発売の「リンネル」の中で、高畑充希さんの連載コーナー「手しごとコトコト」にて、なんとhorieeeさんが招かれて、高畑さんと、天然石のイヤーカフとネックレスを作る模様が記事になっています。二人のツーショットが決まっていましたよ♪・今回の展示にも、このイヤーカフと、高畑さんが作られたものと同じネックレスが販売中です。是非チェックしてみてくださいね!・そしてhorieeeさんからのメッセージです。「去年に続き、参加させていただいてます。個人的に夏は一年で一番すきな季節でして、アクセサリーたちも楽しめる時期かと…。白コーデ・青コーデでステキな夏をお過ごしください。」・#アルベロ #夏の白夏の青#horieee

2018-07-02 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事