.伊勢丹立川店での催事が終了しました。.はじめてhoriee……

.伊勢丹立川店での催事が終了しました。.はじめてhorieeeの作品を見てくれた皆さま、本当にありがとうごさいました.ど緊張でスタートした展示でしたが、お誘い頂いたコロネチームの作家さんたちが、とても居心地よくてたくさんたくさん助けていただきました。.ワークショップもたくさんの方に楽しんでいただき、よかったなーと思います.友人達も足を運んでくれて本当にありがとう..写真は催事と関係ないですが、近くの行きたかったお店へ.pic1・2菓子屋 Borton @国立.pic3HASHIYA @立川.やっぱり多摩エリアいいなぁ〜︎..さて、次は縁側日和と三人展「トロワ」ヨロシクおねがいしますー!..#ありがとうごさいました #多摩らぶ (Instagram)

.伊勢丹立川店での催事が終了しました。.はじめてhorieeeの作品を見てくれた皆さま、本当にありがとうごさいました.ど緊張でスタートした展示でしたが、お誘い頂いたコロネチームの作家さんたちが、とても居心地よくてたくさんたくさん助けていただきました。.ワークショップもたくさんの方に楽しんでいただき、よかったなーと思います.友人達も足を運んでくれて本当にありがとう..写真は催事と関係ないですが、近くの行きたかったお店へ.pic1・2菓子屋 Borton @国立.pic3HASHIYA @立川.やっぱり多摩エリアいいなぁ〜︎..さて、次は縁側日和と三人展「トロワ」ヨロシクおねがいしますー!..#ありがとうごさいました #多摩らぶ

2018-05-16 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事