.参加中のはるのあしおと展( @w_o_o_l_y ) で木……

.参加中のはるのあしおと展( @w_o_o_l_y ) で木食草衣さんの鳥の巣ワークショップへ.飯塚さんのワークは幾度と参加しているけど、もう、なんだろう…この達成感。.見習わなければいけない丁寧な暮らしに、心を鷲掴みです。.そしてこの宝石箱のようなお弁当ったら…。..はるのあしおと展は3/10まで。ステキなアイテムが目白押しですよー..#はるのあしおと #木食草衣 #鳥の巣 #ワークショップ #WOOLY (Instagram)

.参加中のはるのあしおと展( @w_o_o_l_y ) で木食草衣さんの鳥の巣ワークショップへ.飯塚さんのワークは幾度と参加しているけど、もう、なんだろう…この達成感。.見習わなければいけない丁寧な暮らしに、心を鷲掴みです。.そしてこの宝石箱のようなお弁当ったら…。..はるのあしおと展は3/10まで。ステキなアイテムが目白押しですよー..#はるのあしおと #木食草衣 #鳥の巣 #ワークショップ #WOOLY

2018-03-03 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事