.雑司が谷・手創り市、ありがとうございました.風と砂まみれの……

.雑司が谷・手創り市、ありがとうございました.風と砂まみれの洗礼を受けたけど、会いたい人にも会えて、手に取って貰えて嬉しさ満載デス︎.アルファベットの刺繍が準備不足でごめんなさい.また次回に◎.2017年のイベント出店はこれでおしまい。一気に駆け抜けましたが、2018年もワクワクすることができますように.#horieee #雑司が谷手創り市 #手創り市 #ありがとうございました (Instagram)

.雑司が谷・手創り市、ありがとうございました.風と砂まみれの洗礼を受けたけど、会いたい人にも会えて、手に取って貰えて嬉しさ満載デス︎.アルファベットの刺繍が準備不足でごめんなさい.また次回に◎.2017年のイベント出店はこれでおしまい。一気に駆け抜けましたが、2018年もワクワクすることができますように.#horieee #雑司が谷手創り市 #手創り市 #ありがとうございました

2017-12-18 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事