昨日のビジューワークショップで生まれたものたち。.ピンクグレ……

昨日のビジューワークショップで生まれたものたち。.ピンクグレーでステキにまとめていたり、.カラフルストーンでビジュー感満載なブローチ&ピアスだったり、.ご主人のスーツの胸元のあしらいにとメンズライクなピンズ.そして(なんと!)2時間で6つ作ってくださったりと、.思い思いの作品たちが生まれました。.ご参加いただいた皆さま、そして毎度ながらWOOLYさん、ありがとうございました.冬じたく展は本日10/28マデ!.#WOOLY #ワークショップ #天然石アクセサリー #ビジュー #bijou #ピアス #ブローチ #horieee (Instagram)

昨日のビジューワークショップで生まれたものたち。.ピンクグレーでステキにまとめていたり、.カラフルストーンでビジュー感満載なブローチ&ピアスだったり、.ご主人のスーツの胸元のあしらいにとメンズライクなピンズ.そして(なんと!)2時間で6つ作ってくださったりと、.思い思いの作品たちが生まれました。.ご参加いただいた皆さま、そして毎度ながらWOOLYさん、ありがとうございました.冬じたく展は本日10/28マデ!.#WOOLY #ワークショップ #天然石アクセサリー #ビジュー #bijou #ピアス #ブローチ #horieee

2017-10-28 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事