.北本sent.(@sent.__shop )さんで行われた……

.北本sent.(@sent.__shop )さんで行われたmayu(@gohan_mayu )さんの『出汁』ワークショップへ.きき出汁やみんなで意見交換しながらワイワイ.お話しや進め方、テンポが良いので、すごく楽しかったです。ますますマユさんのファンになりました。.今更ながらのキホンの出汁だけど、色々知る事が出来て大満足。.最後は出汁巻き玉子を食べて、うーん、うまいっ.mayuさん、sentさん、楽しいワークショップをありがとございました。#gohanmayu #出汁 #ワークショップ #sent (Instagram)

.北本sent.(@sent.__shop )さんで行われたmayu(@gohan_mayu )さんの『出汁』ワークショップへ.きき出汁やみんなで意見交換しながらワイワイ.お話しや進め方、テンポが良いので、すごく楽しかったです。ますますマユさんのファンになりました。.今更ながらのキホンの出汁だけど、色々知る事が出来て大満足。.最後は出汁巻き玉子を食べて、うーん、うまいっ.mayuさん、sentさん、楽しいワークショップをありがとございました。#gohanmayu #出汁 #ワークショップ #sent

2017-10-24 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事