昨日はワークショップにお越しくださりありがとうございました.……

昨日はワークショップにお越しくださりありがとうございました.大人数だったのに、とてもスムーズでサクサク出来たのもみなさんのおかげ。お互いに教えあっている様子にとても助けられました。.ラパンさんでのワークショップは2回目ですが、毎回とても良い雰囲気でワクワクします。美味しいランチもあるしね!..さて、次は7/17の鬼子母神 手創り市に出店です。刺繍バングル、改善の余地がみえたので、リプレイスして間に合えばいいなぁ〜.#horieee #ワークショップ #食堂cafelapin #天然石アクセサリー #天然石ブローチ (Instagram)

昨日はワークショップにお越しくださりありがとうございました.大人数だったのに、とてもスムーズでサクサク出来たのもみなさんのおかげ。お互いに教えあっている様子にとても助けられました。.ラパンさんでのワークショップは2回目ですが、毎回とても良い雰囲気でワクワクします。美味しいランチもあるしね!..さて、次は7/17の鬼子母神 手創り市に出店です。刺繍バングル、改善の余地がみえたので、リプレイスして間に合えばいいなぁ〜.#horieee #ワークショップ #食堂cafelapin #天然石アクセサリー #天然石ブローチ

2017-07-13 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事