ご来場いただきありがとうごさいました

&SCENE手創り市、ご来場いただきありがとうごさいました。かれこれ2年振りの出展だったので少し緊張しましたが、沢山の方に手にとっていただき、お話しができたこと嬉しく思います。急展開のお天気でしたが、季節外れのこんなお空が見れてワクワク︎ やっぱり良い空気の空間ですね。事務局の皆さまもお世話になりました。#horieee #手創り市 #andscene

 

&SCENE手創り市、ご来場いただきありがとうごさいました。かれこれ2年振りの出展だったので少し緊張しましたが、沢山の方に手にとっていただき、お話しができたこと嬉しく思います。急展開のお天気でしたが、季節外れのこんなお空が見れてワクワク︎ やっぱり良い空気の空間ですね。事務局の皆さまもお世話になりました。#horieee #手創り市 #andscene

2016-12-23 | Posted in instagramComments Closed 

関連記事